2011年02月09日

[ビジブレ:info]人を幸せにする方法

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃アイデアのビジネス化、ビジネスの安定化、マネジメントの自動化
┃ビジネスブレインストーミング − 号外 −
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 登録・解除→ http://www.carriageway.jp/mailmag/ まぐまぐID:83803
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


士業、経営コンサルタント、ITコンサルタント、コーチ、カウンセラー、
講師業をされている皆さん。

もし、あなたが

「クライアントを幸せにしたい」

と思っているなら、ぜひ、この講座にご参加ください。



過程が幸せだからこそ、
クライアントに成果を出してもらうことができます。

その、人間の本質的心理を学びませんか?

クリック⇒ http://bit.ly/cpPHMb







こんにちは、今井です。

福島正伸先生による「超人気コンサルタント養成講座」
のお知らせです。

とうとう、あと1週間となりました!

今回もたくさんのお申し込みのため、部屋を拡張して、
定員を300人に増やして対応いたしました。

残席24名です。

この講座は、半年に1度しかありませんので、
ぜひ、この機会に受講してください。



さて、最近の研究では、
心が幸せな人ほど収入が高く、長生きするという
結果が出ているそうです。

逆に言うと、収入が高いから幸せなのではなく、
まず幸せだから、収入が高くなるということです。


これは、経営でも同じことが言えます。

経営者のマインドが元気で幸せであれば、
その会社はうまく行きます。

結果が出たから幸せなのではなく、
経営者の心の持ち方が良いと、結果も良くなるわけです。


ならば、コンサルタントやコーチの役割はなにか?

すなわち、クライアントの精神面を安定させ、
幸せにすることで、結果的に経営もうまく行かせることです。


福島先生のノウハウは、まさにこれを具体的に
行うことができる本質的なノウハウです。

事業を成功させることに焦点を置くのではなく、
事業を行う人の成長に焦点を置くコンサルティングです。


コンサルタントも気持ちを楽にしてクライアントに
接することができるのもポイントです。

クライアントの状況に左右されなくなり、
相手がどうであれ、ぐっすりと眠れるようになります。

もちろん徹底的に支援はするのですが、
その結果に一喜一憂せず、どんな状況でも幸せでいられます。




詳しくは、こちらをクリックしてご覧下さい。
http://bit.ly/cpPHMb
 ※ページ中盤にある、セミナーのサンプル音声(2分程度)もお聞きください。
 ※残席わずかです。お急ぎ下さい。



<受講者のご感想>


・2時間がアッという間でした。本当に今日来れて良かったです。
福島先生のようにかっこいい大人、男、コンサルタントになりたいと思いました。



・「情熱」を持ち、夢を語る姿勢は心が熱く、勇気がフツフツと生まれてきました。
ありがとうございました。



・自分自身の生き様・信念を伝え、行動していくことを強く意識しようと思います。



・行政書士をやってますが、少し仕事の仕方で迷いがありました。
本日いただいたたくさんの貴重なメッセージを仕事の中で身につけていきたいと思います。
経営者のやる気を引き出せるように頑張りたいと強く思いました。




・今回初めてお話をうかがわせていただきました。うまく言葉が見つからないのですが
、とにかくびっくりしました。僕は感動して泣いたことが人生でありません。
でもそんな理屈に固められた頭の中、心に確実に何かが変わるのを感じさせていただき
ました。本当にありがとうございました。



・今までずっとモヤモヤしていたものが、スッキリと晴れました。
ものすごく元気になりました。ありがとうございます。



・2時間のセミナーで人生観が変わりました。貴重なセミナーありがとうございました。
今日から応援していきたいです。



・部下の指導を放棄していた自分がすごく恥ずかしく感じました。教えるというより、
支援する立場で接していきたいと思います。明日から楽しみです。
福島先生の前向きな生き方には感動しました。またお会いきでることを楽しみにして
います。



・目が覚めるような気持ちになりました。
ドキドキしてたまらない感じです。


・本当にあっという間の2時間でした。明日が誕生日なのですが、今日生まれた気分です。
自分に足りないのは努力だけ。自分を信じ、相手を信じ覚悟を決めて歩き出して
歩き続けようと決心しました。ありがとうございました。



・生き方を決める。人生の目的を見せる。
信頼と信用は同義であることに気がついた。
「受け入れる勇気」「人を評価するのではなく行動を評価する。」
まずは自分なのだと強く感じました。ありがとうございました。


・お話にハッとしました。
限界を予め自分で無意識に決めている、というところです。
あきらめないと自分で決めたら絶対にあきらめないということが
実はそんなに難しいことではないように思えるお話でした。
ありがとうございました!



・最高でした!本当にアツイ!是非コンサルをお願いしたいです。一緒に世界を
変えましょう!



・今回も数え切れない気づきをありがとうございます。2回目ですが、まだまだ腹に
落ちていない部分があることに気がつかされました。またお会いできるときに
もう一回成長した姿を見せたいと思います。本当にありがとうございました。



・人を支援することは自分が問われるということがグサリときました。
でも、自分は未来を変えるために今日という日を生きるんだ、一瞬一瞬(コピーを
とるときでも)意味があることをしている、と思うとワクワクしますね。
今日は元気をありがとうございました。



・いろいろ考えさせられることが多すぎて言葉が思い浮かびません。
少し人生観が変わった気がしました。



・人を支援することの素晴らしさを改めて感じることができました。
人を支援するためには信頼関係がなにより重要であることにも気付くことができました。
ありがとうございました。



・考え方が2時間だけで変わるものだと、あらためて思いました。
これは、これからの自分の人生に必ず役立つものと思います。


・正直びっくりしました。
セミナーで感動することなどないと思ってましたが、感動してしまいました。


・想像以上にすばらしい講義でした。
頭で考えるだけでなく、続けること。それも一生し続けるという覚悟があれば、
何でもできるような気になります。ありがとうございました。

人を育てるということに今最も関心を持っています。
会社内でそのような職にあったときは、会社の方針とあわずに苦しみましたが、
本当の意味で自立型の人間を育てることのお手伝いができれば本望です。
特に既存の教育システムから落ちこぼれて社会に出てしまった人たちに対する
支援ができればと考えています。



・初めてお話をお聞きしましたが、大変勉強になりました。
今すぐに行動に移せるものが沢山見つかりました。



・以前から福島さんにお会いしたいと思っていました。
答えは自分の中にしかないということがよくわかりました。
今日のお話をお伺いして、自分が本当にやりたいことが明確に見つかった気がします。



・言葉の裏にある気持ちというものが伝わってきました。
最初に成功すると決めているという言葉にしびれました。
「死ぬまでやる」「どんな失敗も糧にする」という決意さえあれば、恐れることは
ないと感じました。



・2時間があっという間にたちました。
コンサルティングは「自分自身が相手を信頼し、尽くすことに覚悟があるか」
感動しました。
自分自身の生き様を今一度見直し、常にチャレンジャーとなっていきたいと
考えています。



・感動しました
自分自身、はずかしいと思いました。



・私は今年独立したばかりで、コンサルタントではありませんが、
手法は無限というメッセージ、とても耳が痛い思いです。
完全でなくとも、新たなアイデアを考え続け、出し絞り実践し続けることで
必ず道が開けると確信しました。「どこであきらめるか?」という質問、
思わず考えてしましましたが、最後まであきらめないですね。
ありがとうございました。


・人材育成に関わっているのですが、カリキュラムの立て方などの
自分の軸がぶれていると感じていました。
本日福島先生の人の育て方の理念をお聞きして公私共に自身のさまざまな課題に
目を向けようと思いました。本当にありがとうございました。


・久しぶりに心に響くセミナーでした。
今日のお話はできれば自分の中に擦り込みたいのでCD化していただけないでしょうか。
ぜひよろしくお願いいたします。


・今までは自分自身も限界を作っていました。
先生のセミナーを聞き、この考えをなくしていき、すべてをチャンスへ、
前向きに考えられるようにしていこうと思いました。


・日ごろ考えている自分の生き方や夢がさらにクリアになった気がします。
何のために仕事をしているのかが明確になりました。
ありがとうございました。


・ずっとコンサルタントとしての”覚悟”が何かが自分の中で迷っていました。
今日、福島さんの話を聞いて、その”答え”が見つかりました。
”一生付き合う覚悟を持って、そばにいること”
その覚悟をもっていきます。
ありがとうございました。


・役員として事業を一つ潰したところで落ち込んでいましたが
本当の努力を尽くしていなかった自分に気付いた。
再興は難しい状況ですが、再チャレンジの可能性を持ってみたいなと改めて思った。


※超人気コンサルタント養成講座
http://bit.ly/cpPHMb


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ お問合せ ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ご意見・相談・質問など
contact@carriageway.jp

◎購読登録・解除:
http://www.carriageway.jp/mailmag/

───────────────────────────────────
発行元: CarriageWay Consulting(キャリッジウェイ・コンサルティング)
〜 あなたの価値をビジネスモデル化し、世界中の貢献をつなぎ合わせます 〜
URL : http://www.carriageway.jp/
住所: 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
Email: contact@carriageway.jp
───────────────────────────────────
・内容や広告には万全を期しておりますが、購読者個人の責任にお
いてご利用ください。何らかの損害が発生しても、発行者は責任を
負えません。
・原則として無断転載を禁じますが、内容を一切改変せず全文転載
する場合に限り、転載許諾は不要です。
Copyright(C)CarriageWay Consulting All right reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎ビジネスブレーンストーミング−社会を変えるビジネスモデルを価値創造コミュニティで生み出す!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000083803/index.html
posted by carriageway at 12:04| 【日刊】ビジネスブレーンストーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。